主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

陸マイラーとブログはじめます!

はじめまして!これまでカード支払い時はJALカードで決済しながら、なんとなくマイルを貯めいていた主婦です。

 

ところが、ある日、旦那が財布ごとカードを無くしたので、新たなマイルが貯められるカードを探していたところ、目に飛び込んできた「陸マイラー」???

 

雨金

ソラチカ

エクストリームなどなど・・・たくさんあるな(>_<)

 

早速いろいろと検索して、ANAカードを発行しました(笑)

 

これまで、ポイントサイト経由でのネットショッピングや広告クリックはやっていましたので、なんとなく入り口は知ってたものの・・・

先輩マイラーの記事を見て奥の深さにはまってしまいました。

 

いつになるか分かりませんが、貯めたマイルを使って家族みんなで海外旅行にいけることを目指しています。

 

先輩マイラーのノウハウを参考にしながら、私のマイルやポイントの獲得結果や私もお得な情報があったらUPしていきますので、お暇なときには遊びに来てください!

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

クレジットカードをご検討の方はポイントサイトを通して発行されるのが絶対お得です。人気のポイントサイトを例示しますのでご参考に

 

クレジットカード案件に強い”ゲットマネー”

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

安定した人気を誇る”ハピタス”

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

外食モニター案件やクレジットカード案件にも強い”ちょびリッチ”

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村