主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【モニターもハピタス】ハピタス経由で外食、通販してお小遣いもらっちゃおう!

www.pointtown.com

 

皆さん、こんにちは😃

私が最も利用してるおススメのポイントサイト“ハピタス”に念願のモニターが追加されました。

 

モニターとは、一言で言うと

お店を利用した後に、感想などをアンケート等により回答することで利用額の数十パーセントのポイントが得られるという非常にお得なシステムです。

(上手に伝わらなかった方のために、イメージ図をどうぞ⬇︎⬇︎⬇︎)

f:id:milemilemile4u:20181020081231p:plain

 

モニターには「店舗モニター」、「通販モニター」があります。

スマホ版のハピタスでは、①まず下段のメニューから「カテゴリー」をタップしてください。するとカテゴリー一覧が表示されますので、中程の「モニター」からお好きなほう(「店舗モニター」または「通販モニター」)を選択してください。⬇︎⬇︎⬇︎)

f:id:milemilemile4u:20181020093952j:plain

 

例えば、「店舗モニター」では、いろんなジャンルの外食店舗が豊富に掲載されており、ポイント還元率も高いものが多いです。中には「100%還元」なんかも掲載されています。

(以下の例では、焼き鳥屋、居酒屋で60%から70%ですね。ほかフレンチ、イタリアン等の外食以外にまエステやカラオケ等もあります。⬇︎⬇︎⬇︎)

 f:id:milemilemile4u:20181020094027j:plain

 

「通販モニター」では、その時々で掲載される商品が異なりますが、自分が欲しいものが掲載されていればラッキー!!!このモニターを利用すれば、高い還元率で購入できることとなりますね。

(この例では、レギンスや洗顔など約50%の還元率です。⬇︎⬇︎⬇︎)

 f:id:milemilemile4u:20181020094121j:plain

 

このように、モニター調査に協力し、高い還元ポイント(報酬)が得られる魅力があります。

 

外食される前や、買い物される前には、モニターを確認し、少しでもお得に利用してください。

 

 

ハピタスは以下のバナーからもアクセスできます

安定した人気を誇る”ハピタス”

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

また、インターネットショッピング(楽天Yahoo!ショッピング等)をはじめ、クレジットカード発行、アプリ購入、各種無料会員登録など様々なジャンルについて、ハピタスを経由するだけで、ポイントを獲得することができます。ポイントサイト、お小遣いサイトとして秀逸です。

このハピタスは信頼性が高く、これまで私の経験からポイント付与漏れなどの心配はまったくありませんので安心です。

さらに、このハピタスをお友達やご家族に紹介して加入してもらうと、お友達が獲得したポイントの最大40%が貰えるお友達紹介制度が充実しているので、ハピタスはとてもおススメ!

 

まだ、ハピタスに加入されてない方はこの機会に加入され、お友達制度を活用してポイントをたくさん貯めませんか?

m.hapitas.jp

 

#モニター

#調査

#高還元

#ポイント

#ポイ活

#マイル

#通販

#ネット

#ショッピング