主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【キムタク❤️キター】日曜劇場 『A Life 〜愛しき人〜』♪───O(≧∇≦)O────♪

皆さん、こんにちは😃

 

昨日の日曜劇場皆さん見ましたか?

 

キムタクかっこ良かったですよね〜。

短髪のキムタク、若く見えましたよね〜。

 

竹内結子とのコンビ復活!

木村文乃との関係は?

など、気になりますよね。

 

あと、松山ケンイチ君の役は…ちょい役??

勿体無いですよね。

 

浅野忠信とキムタクが同期という設定も無理ありませんか?

 

病院を舞台に広がるドラマも楽しみですよね。

白い巨塔』を思い出しますよね〜。

 

と、ブログネタが見つからずに

録画したドラマを見ながら、感想を書いてしまいました。

 

ごめんなちゃい🙇‍♀️