主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【5の付く日逃しちゃった>_<】クリスマス・年末年始のお買い物

皆さん、こんにちは🌞

皆さんは、クリスマスプレゼント🎁や年末年始🎍のお買い物はお済みですか?


ネットでは、ブラックフライデーから始まり、

今は、楽天スーパーセール

yahoo!ショッピングのウルトラセール

など開催中ですよね。

そして、Amazonでは、サイバーマンデーが今日から始まりましたね〜。


陸マイラーとしては、この機会に必需品をポイントサイト経由でネットショッピングで安く購入して、さらには、ちゃっかりお得にマイルを貯めたいですよね(^^)


でも、ネットショッピングするには、昨日が絶好のチャンスだったかも…


5の付く日は、yahoo!ショッピングではさらにポイント付くので>_<

失敗しちゃったなぁ。

今後のセールでは、クリスマスに間に合わないかも…


次のチャンスは、0の付く日の『ちょびリッチの日』ですね。

yahoo!ショッピングのウルトラセールは20日までだし、何とかギリギリ間に合いそうです(苦笑)