主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【きちんとした対応だなぁ】レシポ!カゴメ野菜生活100

皆さん、こんにちは😃

レシポ!の野菜生活100案件の再開…いろいろあったんですね。

レシポ!のホームページを先程見た所、【お詫び】が掲載されてましたm(_ _)m


f:id:milemilemile4u:20161208123744j:plain


お詫びの内容を見るまでは、

『雨金祭り』同様の突然打ち切りのお知らせかなぁ📢と予想していましたが、違いましたね。


その後の対応まで、きちんと掲載されていました。

12/5に再開し、その後、問題発覚?指摘があって

12/6にお詫びのお知らせ、そのお知らせにはどう対応するのか書かれていました。


当初の付与予定ポイント数に対して、どの程度の補填だったのか、詳しくは存じませんが、まず素早い対応に関心しました。

f:id:milemilemile4u:20161208124323j:plain

f:id:milemilemile4u:20161208124346j:plain

f:id:milemilemile4u:20161208124403j:plain

f:id:milemilemile4u:20161208124417j:plain


そして、この丁寧な対応…①〜④まで

逆に感心してしまいました。


自分が購入できなかったので、こういう感想をかけるのかもしれません。ご気分悪くなされた方、ごめんなさい。


でも、レシポ!がこのようなきちんとした対応を迅速に踏み切ったのも、雨金祭り打ち切りの影響が良い方に出たのかなと考えたりします。


ただ、当然と言ったら当然!ですね。

近年、日本を含め、そういう対応が出来なくなった会社や社会になってしまったんでしょうか…