読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【忘年会でANAマイル大量GET指令出しちゃった(^^)】食べログ編

みなさん、こんばんは(^^)

いよいよ、12月始まりましたぁ。

そして、うちの旦那様は早速「職場関係の忘年会だから」と言いつつ飲み会の連続🍻🍶

旦那様の飲み会のために、家計は苦しいですよね(¬_¬)


なので、職場の忘年会でも、単なる飲み会でもしっかりANAマイルを貯めるよう指令を出しました。

うちの旦那様もまぁいい年齢なんですが…

①『幹事を進んでやること!』

②『忘年会・飲み会の会場予約は食べログのネット予約を使うこと!』

③『会費は前もって徴収して、幹事のあなたがANAカードで決済すること!』

を念仏のように聞かせて、マイルGETに向け洗脳しました(笑)


では、どう食べログを使ってマイルを貯めるのか御紹介しますね。


ANAマイレージモールで、キャンペーン中のこちらです。

f:id:milemilemile4u:20161203102422j:plain


通常は来店人数×30マイルなんですけど、只今キャンペーン中で1月31日までの予約かつ来店で来店人数×『50マイル』に増量中なんです(^.^)


手続きも簡単です。

(1)まず、食べログ会員に登録してない方は、新規登録し、ANAマイレージクラブ会員番号(AMC番号)を紐付けする

(2)食べログから、お店をネット予約します。

(3)来店して(食べて🍖飲んで🍷)完了です👍


f:id:milemilemile4u:20161203102911j:plain

f:id:milemilemile4u:20161203102938j:plain


注意点があります。

※必ずお店の予約はネット予約が必要です。

※ネット予約でも「リクエスト予約」は対象外ですので、要注意です。

※ひと月のマイル獲得上限が5,000マイルです。月100人分までですね。


さぁ、旦那様に12月の忘年会、1月の新年会の幹事を頑張ってもらいましょう。


お店の善し悪しは関係なし!お店の食べログ評価も関係なし!食べログに掲載されててネット予約出来るお店であれば味なんか関係なし!ですよね?


あとは、支払い役も任せてもらえば、カード💳支払いでもマイルGETGET✈️✈️