主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【披露しちゃいますよ】Oisixお試しセット

皆さん、こんばんは🌆

今日は、先ほど我が家に届いた『Oisix』のお試しセットの内容を御紹介しまーす✌️️


まず、oisixとは、食材の定期宅配サービスでネットから注文できます🍆

f:id:milemilemile4u:20161126224101j:plain


それで、いきなり定期購入は勇気いるので、

まずはお試しセットを頼みませんか?という案内が以下の写真です!

f:id:milemilemile4u:20161126224602j:plain


おー、いい(o^^o)

今、お野菜はかなり高いし…

これが、1980円で購入できて、更にポイントサイト(ちょびリッチ)経由だと1600円相当のポイント還元なので、実質380円で購入となります👍


それで即注文しました。ちょびリッチの日の11/20に注文して、今日11/26に届きました。お野菜の数が少ないのに結構迅速に配送してもらい感心してました。クール便だったし!

f:id:milemilemile4u:20161126225038j:plain


そして、いよいよオープン!!!

f:id:milemilemile4u:20161126225237j:plain

まず、丁寧なお手紙が入っております。(いい感じ(^.^))

f:id:milemilemile4u:20161126225400j:plain


いきなり、ドーンと小松菜(笑)


小出しにしても何なんで

一挙に御披露しまーす。

f:id:milemilemile4u:20161126225603j:plain

ヨーグルト3パック、野菜ジュース、ダマネギ三個、絹ごし豆腐、油揚げ


f:id:milemilemile4u:20161126225841j:plain

めちゃちっちゃな)かぼちゃ🎃1/4が1個、キャラメル芋(さつまいも)3本、豚肉ロース一枚


f:id:milemilemile4u:20161126230120j:plain

小松菜1束、ビビンバセット2人分


f:id:milemilemile4u:20161126230232j:plain

もやし一袋、トマト1パック




…えっ?終わり?


はい、以上ですよ。


やっぱり、お野菜がこんなに高いのに最初のお写真どおりにはいきませんよねー。ウンウン、理解しています。写真はイメージで、分量も変わることあります。ってちゃんと書いてあるのも理解済みです。


だけど、内容まで変わりすぎでしょーーーー(苦笑)

f:id:milemilemile4u:20161126230624j:plain


卵4個なんて…何処に?配送中に割れちゃって綺麗に流れ出たのかな😁


いろいろ勉強になりますね。でもお得に買えたんですから、心から、Oisixさんありがとう!です。