主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【クレジットカード案件】ドットマネーで楽天カードを発行すると14,400ポイント

皆さん、こんばんは。

今日もドットマネーからお得な情報です。

最近、ドットマネーの激熱が続きますね😁

f:id:milemilemile4u:20161113082658j:plain


今回もドットマネー経由でのクレジットカード発行案件です。

今、ドットマネー経由で楽天カードを発行すると、なんと14,400マネー(1マネー=1円相当のポイント)が獲得出来るようです。


「どこ特」を見ても、主要ポイントサイトを抑えて、ドットマネーがトップですね。

まだ楽天カードをお持ちでない方、またはまだポイント獲得可能な発行チャンスの残っている方は、『いつ発行するの?「今でしょ!」』ですよね。


私は以前、旦那と私のを発行済みなので、残念ながら申し込みできません。(当時、付与されたのは6,000マネー程度だったよーな…トホホ)


さらに、楽天側からは、楽天ポイント8,000円相当をもらえるようです。

ドットマネーと合わせると20,000円超えですね😮



ドットマネーは、マイル交換のためのポイント変換サイトとして主に利用していますが、お得なクレジットカード発行案件も多いですよね。

ますますチェックを欠かせません!