主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【お世話になりました】明日から新年!まだまだマイル貯めるぞっ!

皆さん、大晦日いかがお過ごしですか?

我が家は、お蕎麦をいただいて、家族で紅白盛り上がっていますよっ🎶
 
大谷カッコいい!
架純かわいいー❤️
ふるさと審査員のカップルがうぜー(¬_¬)
林檎ステキっ🍎
などなど…
 
さて、今年を振り返りますと
9月にJALカードを紛失したことから、
新たなクレジットカードを探している際に皆さんのブログを拝見し、
ANAマイルをたくさん貯めることを知り、陸マイラーを志した年であります。
 
そして、いろんなポイントサイトやマイルのお得な情報を皆さんにお知らせしようとブログを始めました📢
 
皆さんに有益な情報をお知らせするのは、大変ですね〜。期限切れや間違った情報もたくさん流していたのではないかと思います。
 
この場を借りてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでしたm(_ _)mペコリ
 
そして、逆に他のブロガーの方からいただく情報で勉強になることも多かったです。大変お世話になりました。

f:id:milemilemile4u:20161231202815g:plain

 

あと数時間で2016年も終わりますが、来年からは、今よりはマシな記事が書けるよう努力して参ります。(そう簡単に変われるかい(苦笑))

 

でも、暇な時には、私のブログを覗いて見てください。

その時、『おっ!こんな情報知らなかったぁ〜。覗いて見てよかった。ラッキー』って思ってもらえる記事が1つでもあるといいなぁ。

これ、来年の抱負です。

 

それでは、郷ひろみ土屋太鳳チャンが絡んでるので、紅白に集中します(小声)

 

ありがとうございました😊