主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【機種変更しました】au引き止めポイントを使って機種変更しました!

先日、auお客様センター157に電話してもらった引き止めポイントを使って、機種変更してきました。

 

うちの家族は皆iPhone派(笑)

というか、iPhoneしか使い方分からない派かな〜(>_>)

 

お客様センターからは、1回線15,000pt×7回線分=105,000ptを貰いました。

 

それを基にauショップへ機種変更の相談へ行ったところ、1回線にまとめて105,000pt利用できることが判明(^o^)

 

一層のこと、iPhone7へ機種変更しようかと考えましたが…

iPhone6Sは機種変更キャンペーンがあるとのこと(・・?)

LTEフラット若しくはデータ定額5G以上のプランで契約すると機種本体を16,200円引きでした。

 

当然、機種変更すると、今適用されているかえる割(MNP時の割引)毎月割が適用不可となるため、毎月支払額が上がります(>_<)

 

ただ、次の更新月は来年1月なので、引き止めポイント、下取りポイント、5000円引きクーポン券、機種変更キャンペーンを使って、iPhone6S(64GB)を機種代0円で4回線機種変更しました。(データ定額5Gでとりあえず契約)

 

でも、このままauでの契約を続けると赤字なので、更新月が来たら、格安SIMへ乗り換えます。

 

その際はまたご報告しまーす(^o^)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村