主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【割引情報】とんかつ浜勝って店名変更?そしていつからお肉屋さんに?肉の日OFF

今日は浜勝でランチしてきました。

 

ランチはお得ですよね。

浜勝ランチ(ロースかつとチキンかつのコンビ)は690円(税抜)(^_*)

ランチメニュー|メニュー|とんかつ 濵かつ

満腹、大満足でした。

 

で、支払いは当然マイルのたまるANAカードで

レシートを見ると

あれ?

f:id:milemilemile4u:20161014133703p:plain

 

浜勝から「濵かつ」へ店名変更?

さらに。。。

f:id:milemilemile4u:20161014134014j:plain

 

お肉屋さんへ!!!(まあ、とんかつは、お肉料理ですが。。。)

毎月29日は、肉(にく)の日なので「29%OFF」!!!

 

29日肉の日は、濵かつでランチに決まり(笑)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ プチ稼ぎへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村