主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【ちょびリッチ。×テンタメ!】お歳暮やお年賀にどうですか?ビールセット🍻➕ビール🍻が届きました🎁

皆さん、こんにちは😃

今日は、クリスマス🎄イブ🎅ですね。

イブの日の朝に、ちょうど届きました。

以前、【ちょびリッチ。×テンタメ!】でモニター購入していた「伝説のSORACHI ACE & 柑橘香るペールエール」🍻

f:id:milemilemile4u:20161224102444j:plain

 

以下のブログでも紹介していたビールです。

 

【ちょびリッチ。×テンタメ!】ビール三昧🍺🍻 - 主婦のお小遣い帳

http://milemilemile4u.hatenablog.com/entry/chobi161217

 

なかは、こんな感じで、

•SORACHI ACE 10本

•ペールエール 10本

•ペアグラス 1セット

が入ってました。

f:id:milemilemile4u:20161224102724j:plain

 

並べてみるとこんな感じです。

これを【ちょびリッチ。×テンタメ!】のモニターで、実質2,000円で購入できたのでお得でしたね〜(^^)

 

f:id:milemilemile4u:20161224103128j:plain

 

こちらがSORACHI ACEとペアグラス

 

f:id:milemilemile4u:20161224103239j:plain

SORACHI ACEとは、サッポロビールが育種開発したホップで、現在は世界で求められている伝説のホップのようです。

ヒノキやハーブの香りのような個性的な香味に酔いしれるそうです。

 

今夜さっそく味わって、お味の方の感想も追記しておきますね〜。

 

あっ、ペアグラスは…

6缶セットのおまけで付いてくるようなグラスとあまり変わりませんでした(笑)

 

【ちょびリッチ。×テンタメ!】には、まだまだビール🍺やワイン🍷のモニター購入案件が掲載されています。

年末年始用に買い置きしようかな(^.^)

お歳暮やお年賀などにアルコール購入される方も利用されてはどうでしょうか?

 

f:id:milemilemile4u:20161224104355j:plain

 

f:id:milemilemile4u:20161224104410j:plain

 

f:id:milemilemile4u:20161224104421j:plain

 

f:id:milemilemile4u:20161224104434j:plain

 

【ちょびリッチ。×テンタメ!】はこちらから↓

http://www.chobirich.com/monitor/tentame/

 

【ちょびリッチ。×テンタメ!】を利用するには、ちょびリッチへの登録が必要になります。ちょびリッチへの登録がまだの方は以下のリンクからも登録できます🤗

ちょびリッチとは?