主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【いい肉の日!】浜勝に行ってきます(^。^)

皆さん、こんにちは😃

今月も肉の日がやって来ました。

しかも、今月は11月29日なので

「いい肉の日」🍖


以前も書きましたが、肉の日には「浜勝」で決まり!

別に浜勝の回し者ではないんですよ。

子供たちが大好きです。結構、お肉も柔らかいし👍🏼何と言っても、リーズナブル😅


ということで、

「いい肉の日」ならではの

特別サービスあるかもと思って、

浜勝のホームページを確認しました。


f:id:milemilemile4u:20161129122706p:plain


うぎゃっ。今月は二日間29%引き!!!

しかも昨日からだし…

「昨日も浜勝に行けばよかった」と絶対、子供達は言うだろうな( ̄∇ ̄)