読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

主婦のお小遣い帳

旅行やお小遣いのためにポイントサイトやマイルの情報を集めています。お得な情報を皆さんにお知らせしたいと思います。

【待ってました!】スマホ版ちょびリッチモニター開始

皆さん、こんばんは🌠

だんだんと寒くなってきました。今週は冬服や暖房器具を出したり、本格的な冬に向けての準備をしてました。

なので、腰イテテ😖


その合間に、ポイントサイトをチェックしてましたところ、なんと😳「ちょびリッチ」のモニター案件がスマホに対応してました。わーい🙌

これまでは、パソコン版ちょびリッチにしか、「ちょびリッチモニター」はなかったので、お手軽に使えるようになりました👍


f:id:milemilemile4u:20161119074106j:plain


では、ご存知ない方にモニター案件を説明しますと以下のとおり

f:id:milemilemile4u:20161119074215j:plain


①STEP1 お店を選びます

  モニターしてみたいお店、または商品を選んで、応募画面に進みます。


②STEP2 モニター抽選

  応募画面の注意事項をしっかり読んでモニターへ応募します。応募後すぐに抽選結果が届きます。


③STEP3 モニター調査

  実際にお店を利用します。

※モニター詳細でモニターの注意事項とアンケート内容を確認後、お店に行ってください。


④STEP4 アンケート提出

  ・お店に行った場合

    1.アンケートに回答

    2.レシート画像を撮影し、提出用画面でアップロード

  ・通販などで商品を購入した場合

    1.購入確認を行う

    2.アンケートに回答

    3.納品書画像をアップロード

提出物がレシート・納品書以外の店舗もありますので、事前にモニター画面で提出物を確認してくださいね。


⑤STEP5 ポイントゲット!

 あとはポイント通帳に反映されるのを楽しみに待つだけです。 


対象のショップは以下のような居酒屋さんにイタリアン、フレンチレストランなど多数!

f:id:milemilemile4u:20161119074442j:plain

ポイントの上限がありますが、飲食代金の一部が「ちょびポイント」で戻ってきます。


外食の際は、スマホから「ちょびリッチモニター」をのぞいてみて、気にいるお店を探してみてはどうでしょうか。お店によって異なりますが、美味しく料理を食べた上に70%のポイントが付けば最高ですよね。

これが外食案件の醍醐味(笑)ですよねー。


この外食案件のほか、通販モニターもありますので、皆さんもお暇な時には、スマホを片手に「ちょびリッチモニター」でお得な案件を探してみてはいかがでしょうか。